「脱毛」の記事一覧

自宅から通いやすいサロンを選ぶことが大事です

脱毛

ムダ毛を処理するというのは、結構億劫なものです。 一般的なカミソリなら2日に1回程度、脱毛クリームでケアする時は2週間に一回は自身でお手入れしなくてはならないためです。 自分でケアし続けたことによって、毛穴が開いて目障り・・・

最新の設備を導入したエステ店などで…。

脱毛

女性陣からすれば、ムダ毛がフサフサというのは大きな悩みのひとつと言えます。脱毛することになった時は、生えている毛の多さや処理したい部分に合わせて、ベストマッチな方法を選びましょう。脱毛エステをお願いするときには、絶対に他・・・

自宅での処理を繰り返した結果…。

脱毛

脱毛サロンを厳選するときは、「容易に予約できるかどうか」が大事なポイントです。突発的な日程変更があっても大丈夫なように、携帯電話やスマホなどで予約の取り直しなどができるサロンを選ぶべきでしょう。ムダ毛を除毛すると、肌が被・・・

ひとつの箇所だけ脱毛するパターンだと…。

脱毛

自分に適した脱毛サロンを選ぶ際は、経験談だけで決めてしまうのではなく、料金体系や訪れやすい場所に位置しているか等も熟慮した方が無難です。市販の脱毛クリームとかカミソリは、脱毛エステと比較対照すると肌への負担が大きくなるこ・・・

ムダ毛に関する悩みを解消したいなら…。

脱毛

誰かにお願いしないと処理が難しいというわけで、VIO脱毛コースを依頼する女性が多く見受けられるようになりました。海やプール、温泉に行く時など、様々な局面にて「VIOを処理していてよかった」と考える人が多いらしいです。脱毛・・・

エステティックサロンで施術を受けるより低価格でムダ毛のお手入れをできるのが脱毛器の長所です…。

脱毛

結構な数の女性が日常的に脱毛専門のエステで脱毛をしています。「わずらわしいムダ毛は専門家に任せてお手入れする」という考えが浸透しつつあるようです。ホームケア用の脱毛器のシェア率がどんどん上がっています。ムダ毛ケアの時間は・・・

自己ケアが完全に不要になる水準まで…。

脱毛

ムダ毛のお手入れは、大半の女性にとって必要不可欠なものです。使い勝手の良い脱毛クリームやエステで提供されている脱毛サービスなど、費用や皮膚の調子などを考慮しながら、自身にフィットするものを選びましょう。家庭用の脱毛器でも・・・

毛が濃い悩み

脱毛

「母と二人で脱毛する」、「友達と共に脱毛サロンに通っている」という人も数多くいます。 自身だけでは面倒くさくなってしまうことも、一緒に行く人がいれば ずっと続けられるのではないでしょうか。 「家での処理を何回も繰り返して・・・

リンクスはオススメです!

脱毛

たびたびワキのムダ毛を除去していると、皮膚への負担が積み重なり、 赤みや腫れを帯びることが珍しくありません。 皮膚を削ってしまうカミソリで除毛するよりも、 ワキ脱毛を受けた方がダメージは少なくて済みます。 自分に合致する・・・

全身脱毛で薬物アレルギーが起きる?

脱毛

薬を飲んでいると全身脱毛できない? 多くのサロンでは、カウンセリングの際に何らかの薬を服用していないかを聞かれます。 服用している薬がある場合は施術NGと言うサロンが多いですが、 一体何故薬を飲んでいると全身脱毛する事が・・・

キレイモでは妊娠中の脱毛はできる?

脱毛

妊娠中のキレイモ脱毛は避けた方が無難 キレイモ 価格でとても評価の高いサロンですが、妊娠中の脱毛は受け付けていないとホームページに記載がありました。 現在多くのサロンで使われている光脱毛の機械が赤ちゃんに影響を与えること・・・

ゼロファクターは値段分の価値があるのか?

脱毛

ヒゲの濃さで困っているという方も多いと思います。 それで家で仕方なしにヒゲの脱毛をしているという方も多いと思います。 ですが、いくらそうやって面倒なヒゲの脱毛を家でやっても全然ヒゲが薄くなる気配がないと感じている人も多い・・・

全身脱毛の回数制と月額制はどちらがトク?

脱毛

全身脱毛の回数制と月額制の違い 脱毛サロンでの全身脱毛は元来「回数制」という考え方でした。 「8回コース」「12回コース」などと回数が決められていて、その回数だけ施術が受けられる仕組みです。 期間の制限は基本的にありませ・・・

脱毛何周年目かを祝います

脱毛

今、何周年目か思い出して、祝ってみることは悪くないことであると思います。   例えば、今年は、私が自己流の脱毛をはじめてから、15年ほどになるなあと思ったら、15周年記念式典を開いてもいいと思うのです。 &nb・・・

大手脱毛サロンのメリット

脱毛

とにかく大手サロンのメリットは、脱毛に関する「経験」が豊富なことです。 ジェルの最適な量とか、肌の色や肌質にあったレーザーの出力設定なんかは、何万人という会員がいなければ 分からないと思います。   数多くの脱・・・

レーザー脱毛って痛い?

脱毛

今年はたくさん海に行けそうな予感です! 実はこないだ、彼氏さんが新車のRV車を買いました。 私はあんまり車に詳しくないけど、大きい車でかっこいいんですよ! そういうこともあって「今年は新車でたくさんドライブ旅行やアウトド・・・

アラサーだけどTBCで脱毛デビュー

脱毛

自分の人生の中で一番の後悔があるとしたら、 「長野で脱毛」をしなかったこと。 大金が必要だったけど、投資するだけの価値があったと 今更ながら思います。 なんで私、あの時思い切らなかったんだろう? 全身脱毛とかしてたら、絶・・・

うれしかった♪脱毛サロンの特典

脱毛

京都の脱毛サロンごとにいろいろな特典がありますよね。 ここでは、私がうれしかった特典をご紹介しちゃいましょう。   まずは、新潟の脱毛サロンと契約をしたときに、ちょうど担当してくれたスタッフと気が合いました♪だ・・・

ムダ毛が多いから脱毛したい

脱毛

私は結構ムダ毛が足とか顔に多い方だとは思うのですが、 その顔のムダ毛を綺麗に静岡で脱毛処理をするのは結構大変だなと感じており、特に毛抜きで行った方が青いあとなどが残りにくいということで、毛抜きで行うようにしているのですが・・・

ページの先頭へ